スペインGP

今年のF1は面白いね。

シューマッハ復帰して、今回のレースでのバトンの抑えっぷりはさすがでした。

ハミルトンとベッテルの争いもかなり熱い!

今後の小林可夢偉の活躍も期待したい。

レース見るのはスーパーバイクばっかりだったけど、今年はF1も見ごたえあります。

レース見てると、また走り行きたくなってくる。。。
今回の車の買い替えでの、大きなポイント。
まだ、次の車を決めきれてません。

今後またサーキットとか行くことがあるのかどうかってコトです。。
もうかるく1年以上行ってませんが、、

ずっと行きたい気持ちはあるんだよねぇ、、

今更、ヘナチョコな車に乗るのもいやだし、
普段の足にも使いたいんで、カリカリにはできないし、、
とはいえ、そんなにお金かかる車もどうかと思うし、、、

今の車が、多少なりともたしになってくれればいいんですが。。

そんなことよりも、
先日、酔っ払ってうどん食べてたときに噛んだとこが、口内炎なってMAX痛い。。。
あー、イタイ。