ブログが真っ白

以前、頼まれて作ってたホームページでも起きたやつ。

昨晩、このブログも真っ白になってもうてた。

WORDPRESSがアップデートされてたし、多分そのせいだろう。

以前と同様に、まずはエラーを表示するように変更。

・・・

結局よくわかんない。

多分プラグインのせいだしと、FTPからプラグインのファイル名を変更して無理やり無効化。

それでもダメだったし、さらにテーマも同様に無効化したら表示も管理画面のログインも出来るようになった。

 

  

すとりあえず別のテーマにして、エラー表示もしないように設定を戻した。

 

  

あー、めんどうだなぁ。

しばらくこのままかな笑