関西大信州「手いっぱいの会」に愛感謝

中之島のリーガロイヤルホテルにて、「大信州」のイベントに誘って頂き行ってきた。

関西大信州「手いっぱいの会」と言うらしい。

まずウェルカムドリンクの純米吟醸スパークリングでスタート。

ウェルカムドリンクからお代わりした笑

大信州のこだわりの伝わるスピーチに始まり、フレンチのコースに大信州の各種日本酒。

All日本酒で最低でも一皿に一杯、さらにお代わりも頂きなかなか飲んだ。

720ml、三万円とか七万円とかの高級酒も飲んで満足感半端ない。

トウはODNで大信州を飲んでたが、関西ではそれほど売れてないらしい。

すでに手に入りにくいと言う話もあるし、無くなっては困るから宣伝はほどほどにしといてほしいな笑