真っ白になってたWordPress管理画面復活!!

携帯アプリから更新できてたし、ほっといた管理画面のトラブル。

普通にブログは表示されるものの、ログイン画面は真っ白になって、管理画面は入れない件。

解決しました。

まず、セオリーどおりFTPでプラグインのフォルダ名を変更し、無理やりOFFにするも変わらず。

次に「wp-config.php」の記述を一部変更し、デバックモードに。

define(‘WP_DEBUG’, false); → define('WP_DEBUG', true);

ブログを表示させるとエラーの内容が確認でき、それによると「user.php」がおかしい的なことを書いてある。

英語の専門用語でサッパリわからん。

とりあえず「user.php」のエラーの行を見てみるが、やっぱりサッパリわからん。

仕方ないので、片っ端から試してみることに。

結果、↓のブログの方法でうまくいきました!感謝!!

 

wordpressの管理画面に入れなくなった。

higherhope

wp-login.phpの以下の場所を修正する

$reauth = empty($_REQUEST[‘reauth’]) ? false : true;

// $user = wp_signon( ”, $secure_cookie );
$user = wp_signon( array(), $secure_cookie );

if ( empty( $_COOKIE[ LOGGED_IN_COOKIE ] ) ) {

 

というわけで詳しいことはよくわかりませんが、復活したんで良かった。