自分で完成させるラーメンがある。

ちょいと京都駅のあたりに買い物行きたい予定あがあるんだか、タイミングが合わず行けてない。。

今日も行こうかと思ってたけど、、、

行けたのに早々に諦めてODNでちょい飲み。

↓ 食べさしですが、

ODNの帰りに、前から行きたいと思ってたラーメン屋に寄ってみた。

ネットの評価は高かったから期待したが、、、

味のしっかりした麺は結構好みだが、豚骨のスープは何か物足りない。。。

ただ、これ系は覚えがある。

昔懐かし福岡の、ローカルラーメン。

代表格は名代ラーメン亭かな。

西鉄大橋駅行くとお腹減ってなくても食べてしまう。

なんか物足りないけど、コショウと紅ショウガ入れたらクセになるやつ。

ここには紅ショウガ置いてなかったが、コショウとニンニク入れたら、やっぱ別物になった。

クセになるかは、今後注視だわ。

と行っても、最近の食生活ではクセになる程ラーメン食べないが(-.-;)