久々の伊達さんへ寄って帰る

豪雨の影響で予定がバグってるが、

今日は福岡で仕事だった。

昨晩遅くに到着し、今朝から仕事して帰る強行パターン。

特にトラブルもなく順調に終わったし、ちょい飲みできる時間ができた(^^)

行く店は決まってる。博多駅地下の伊達さんへ。

毎回久しぶりで「どこだっけ」ってなるけど、わかりやすいしすぐ見つかる笑

毎回、普通忘れてるだろってくらい久しぶりなのに「久しぶりやーん!!出張?!」って迎えてくれるからすごい!

嬉しいし行きたくなるよね。

ご飯も相変わらず美味い!

「ごまさば」も外せないな。多分毎回頼んでる。

他のお客さん達ともワイワイ話して楽しい土曜日だ。

もっと居たいけど、京都へ帰る時間。

新幹線出発10分前にお会計して、ダッシュで明太子買ってギリギリ。

後ろ髪を引かれる思いで京都へ帰る。。